おしりを出したら一等賞を取れるような人生目指してます


どうもみなさんこんにちは、画鋲でお手玉をしていたら気づかないうちに画鋲を落としていたらしく同居人がそれを踏んで、思い切りローキックされたすじこです。


今日はライブの出演が決定したので、そのことについて書いていこうかと思います。

[9月14日にライブの出演が決定いたしました]の続きを読む
どうもこんにちは。


罰ゲームで焼肉のたれ炭酸水割りを飲まされ嘔吐してしまったすじこです。


ところで早速ですが、よく街中を歩いているとダンボールに入れられた捨て犬なんて見ますよね。


あんなにかわいい犬を捨てるなんて信じられないです。新しい飼い主に拾われた犬はさぞかし嬉しいでしょうね。


僕は今ルームシェアなのですが、同居人の変態っぷりにうんざりしたので、僕も新しい飼い主を探そうと思い、


捨て犬ならぬ、捨て人間をしてみることにしました。


~捨て人間になる方法~

・ダンボールに入る。



以上です。


百聞は一見に如かず、さっそくやっていきましょう!


s_写真 2014-07-17 14 44 26


来るかな!ワクワク!


ワクワクしてそうにない顔なのは、空が眩しくて顔をしかめてしまったからです!


~1時間経過~


s_写真 2014-07-17 14 44 36


なかなか人がやって来ないので、虚空を見つめ上げることしかできませんでした。


ちなみに僕が寂しく捨て人間をしている間、同居人は目の前でPSPをしておりました。死ね。


~1時間半経過~


s_写真 2014-07-17 14 44 49


人は往来するのですが、僕を見つけるなり「ヒッ」という小さな悲鳴を漏らしてそそくさと路地裏に逃げ込んでいきます。


どうしてでしょうか。こんなに可愛い捨て人間が道端で寂しそうにしているのに。


~2時間経過~


s_hala.jpg




この体制を維持するのが辛かったので、立ちあがってしまいました。


よく考えたら、ちょっと隠れている場所にこんなのが立っていたらそりゃ悲鳴もあげますよね。勉強不足でした。


結局、この日は新しい飼い主を見つけるには至らなかったものの、勉強になったことがあります。


捨て人間をしている間、とにかくここまで僕を育ててくれたお母さんに謝りたい気持ちになりました。


おっぱい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


~おしまい~





みなさんこんにちは!


早速ですが、みなさんは天空の城ラピュタを知っているでしょうか。


なんとあの巨神兵が、僕の家に住み着いているのです。


それが、こいつです。


写真 2014-07-16 22 13 49




どうですか。かっこいいでしょう。


なんとこいつが今、我が家では大活躍なんです。


例えば、筆入れに入れることができなかったペンたち・・・


写真 2014-07-16 22 14 04


悲しそうですね、彼らの宿は一体どこなのでしょうか。


写真 2014-07-16 22 14 16


ここだーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


それ以外にも、、


洗面所が一杯一杯で置き場所を失った化粧水・・・


写真 2014-07-16 22 14 30


こいつも巨神兵の手にかかれば


写真 2014-07-16 22 14 36


入ったーーーーーーーーーーー!!!!!



スタンドがないマイクも・・・


s_写真 2014-07-16 22 15 55


ハマったーーーーーーーーーーーーー!!!!


どうしてもウンコがしたい・・・でもトイレは使われている・・・そんな時も・・・


写真 2014-07-16 22 15 31


産まれたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


どうですか!!!!すごいでしょう!!!!!!!これが巨神兵の力!!!!!!!!!天空の城の護衛を努める巨神兵の力!!!!!!!人のためなら自己犠牲も惜しまない!!!!!!!!!!





お母さんごめんなさい。


~おしまい~





みなさんこんにちは!


ところで突然ですが、お風呂の中でオナラをしたら泡がぶくぶくしますよね。


それがお風呂じゃなくてマグマの中だったらどうなるんでしょうか。


どうやら聞いた話によると、火山の匂いはオナラに酷似しているようなんです。


もしかしたら、火山というのは大量のオナラが集まった究極形態なのかもしれません。


なのでこれから毎日オナラをタンブラーに貯蓄して友達のタンブラーとすり替えてみようかと思います。


~おしまい~


どうでもいいですけど、この季節っって虫が多いですよね。


それに暑いので、玄関のドアを開けているとそこからいろいろな虫がやってくるのです。


今日は僕の家に引っ越してきた虫達を紹介しようかと思います。


まず、「羽アリ」


こいつはしぶといです。光を見つけてそこに群がってきます。


よくパソコンのディスプレイに群がってくるのですが、パソコンの光に群がっている様子を見ると明かりも付けずに朝からPCをいじってるニートが目に浮かびます。


そして次に「隣の部屋に住んでる深瀬さんの友人」


深瀬さんは基本的に声がでかいんですよね。女性のかたなんですけど、学生さんなんでしょうか。


よく友達を連れてくるんです。


僕はこの季節いつも玄関を開けているのですが、僕の部屋の前に来て


「この部屋、マジで部屋干しくせえなwwwww」


と叫んで隣の部屋に入って行きました。心の底からイラついたのでとりあえず部屋の中に住み着いた羽アリを潰して加湿器の中にぶち込んでやりました。


ちなみに、僕の部屋の前で見事なシャウトをかましていった男子大学生とは友だちになりました。


つながりってすごいですね。


東京に来て数ヶ月が経ちましたがいろんな経験でいっぱいでした。


ロッテリアでエッチな事をしているカップルを目撃した時は思わずそいつらの頭の上にハンバーガーの肉汁を絞りこぼしてやりました。心のなかで。


そんなこんなで東京生活を満喫しています。


~おしまい~




