炎上しました。

ここでは、「炎上しました。」 に関する記事を紹介しています。
ブログを更新し始めてまだ短いのですが、早くもブログが炎上してしまいました。

心ないコメントを残していった人たちをここで晒しあげ、生贄の祭壇に捧げましょう。




荒らしの方々へ。これは警告です。 http://sss258.blog26.fc2.com/blog-entry-20.html …

久々の更新に胸を躍らせ、なにか重大な発表でもあるのかな?と考えを巡らせたこの数分を返していただきたい。筆者はきっとキンタマを100万回ぶん殴ったかのような顔面をしているに違いない。とっとと閉鎖しろ。




---お前らはたった今、呪われた---

今日は時間の都合上、3人しか呪うことが出来ませんでした。

彼らが呪いの力で恐れおののいている顔を想像するのが楽しみです(笑)

お母さんごめんなさい。

~おしまい~

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/04/04(土) 02:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sss258.blog26.fc2.com/tb.php/21-b73db213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
