捨て犬ならぬ、捨て人間。

ここでは、「捨て犬ならぬ、捨て人間。」 に関する記事を紹介しています。
どうもこんにちは。


罰ゲームで焼肉のたれ炭酸水割りを飲まされ嘔吐してしまったすじこです。


ところで早速ですが、よく街中を歩いているとダンボールに入れられた捨て犬なんて見ますよね。


あんなにかわいい犬を捨てるなんて信じられないです。新しい飼い主に拾われた犬はさぞかし嬉しいでしょうね。


僕は今ルームシェアなのですが、同居人の変態っぷりにうんざりしたので、僕も新しい飼い主を探そうと思い、


捨て犬ならぬ、捨て人間をしてみることにしました。


~捨て人間になる方法~

・ダンボールに入る。



以上です。


百聞は一見に如かず、さっそくやっていきましょう!


s_写真 2014-07-17 14 44 26


来るかな!ワクワク!


ワクワクしてそうにない顔なのは、空が眩しくて顔をしかめてしまったからです!


~1時間経過~


s_写真 2014-07-17 14 44 36


なかなか人がやって来ないので、虚空を見つめ上げることしかできませんでした。


ちなみに僕が寂しく捨て人間をしている間、同居人は目の前でPSPをしておりました。死ね。


~1時間半経過~


s_写真 2014-07-17 14 44 49


人は往来するのですが、僕を見つけるなり「ヒッ」という小さな悲鳴を漏らしてそそくさと路地裏に逃げ込んでいきます。


どうしてでしょうか。こんなに可愛い捨て人間が道端で寂しそうにしているのに。


~2時間経過~


s_hala.jpg




この体制を維持するのが辛かったので、立ちあがってしまいました。


よく考えたら、ちょっと隠れている場所にこんなのが立っていたらそりゃ悲鳴もあげますよね。勉強不足でした。


結局、この日は新しい飼い主を見つけるには至らなかったものの、勉強になったことがあります。


捨て人間をしている間、とにかくここまで僕を育ててくれたお母さんに謝りたい気持ちになりました。


おっぱい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


~おしまい~





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sss258.blog26.fc2.com/tb.php/17-a7680c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
