光に群がってくる虫は早く死ね

ここでは、「光に群がってくる虫は早く死ね」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうでもいいですけど、この季節っって虫が多いですよね。


それに暑いので、玄関のドアを開けているとそこからいろいろな虫がやってくるのです。


今日は僕の家に引っ越してきた虫達を紹介しようかと思います。


まず、「羽アリ」


こいつはしぶといです。光を見つけてそこに群がってきます。


よくパソコンのディスプレイに群がってくるのですが、パソコンの光に群がっている様子を見ると明かりも付けずに朝からPCをいじってるニートが目に浮かびます。


そして次に「隣の部屋に住んでる深瀬さんの友人」


深瀬さんは基本的に声がでかいんですよね。女性のかたなんですけど、学生さんなんでしょうか。


よく友達を連れてくるんです。


僕はこの季節いつも玄関を開けているのですが、僕の部屋の前に来て


「この部屋、マジで部屋干しくせえなwwwww」


と叫んで隣の部屋に入って行きました。心の底からイラついたのでとりあえず部屋の中に住み着いた羽アリを潰して加湿器の中にぶち込んでやりました。


ちなみに、僕の部屋の前で見事なシャウトをかましていった男子大学生とは友だちになりました。


つながりってすごいですね。


東京に来て数ヶ月が経ちましたがいろんな経験でいっぱいでした。


ロッテリアでエッチな事をしているカップルを目撃した時は思わずそいつらの頭の上にハンバーガーの肉汁を絞りこぼしてやりました。心のなかで。


そんなこんなで東京生活を満喫しています。


~おしまい~




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
~おしまい~
2014/07/15(火) 02:18 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sss258.blog26.fc2.com/tb.php/13-65d23ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。