ハゲが血迷ってわかめを頭に貼り付けてる夢を見た

ここでは、「ハゲが血迷ってわかめを頭に貼り付けてる夢を見た」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は僕の過去の話をしようかと思ってます。

まず見て欲しいのがこれ。

やばい

中学時代の僕なのですが、一体何を思ってジョイフルの前でこんな写真をとったのでしょうか。小一時間問い詰めてみたいです。

ちなみにこの画像のファイル名
「はばちゃーwwwwww」
でした。意味わかんない
そして注目して欲しいのがこの眉毛。一体何なんですかこれは、と言いたくなりますね。
眉毛が太すぎて、あだ名が自家製もずくの時代があったくらいです。



001_convert_20090313181034.jpg

これは僕が中学時代に描いていた絵ですね。
一体何を思ってこんな絵を描いたのか、さすがに当時の心理状況までは覚えてませんでした。
ただこの絵を友達に自慢したところ、めちゃくちゃ綺麗な絵になって手元に帰ってきました。
友人は絵が上手だったんですね、家に帰って静かに涙を流しました。

Left4Dead 1
Left4Dead 4
Left4Dead 3

場面は高校時代に移ります。
誕生日に買ってもらってテンションが上がり、写真をたくさんとってブログに載せていました。
相当嬉しかったんでしょうね。
しかしこの日、プレイ中にゲーム機を横に倒してしまいディスクに傷がつき、購入3時間でプレイ不可能となってしまいました。

眉毛ーん

どうやら過去の僕は、高校入学後すぐに自家製もずくを収穫したそうです。
眉毛が薄くなることで顔の印象も大きく変わりますね。
ところでこのアングル何なんでしょうか?
僕が他のブログでこんなアングルの写真を見つけてしまった暁には
おそらくパソコンのディスプレイをぶん殴ったあとに後悔して涙を流していることでしょう。

あまりにも中身の無い青春を送ってきたことに気づき悲しくなってきたので、このへんで終わりにしておきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sss258.blog26.fc2.com/tb.php/10-9d7968fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。