おしりを出したら一等賞を取れるような人生目指してます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どうもみなさんこんにちは、画鋲でお手玉をしていたら気づかないうちに画鋲を落としていたらしく同居人がそれを踏んで、思い切りローキックされたすじこです。


今日はライブの出演が決定したので、そのことについて書いていこうかと思います。

[9月14日にライブの出演が決定いたしました]の続きを読む
スポンサーサイト
どうもこんにちは。


罰ゲームで焼肉のたれ炭酸水割りを飲まされ嘔吐してしまったすじこです。


ところで早速ですが、よく街中を歩いているとダンボールに入れられた捨て犬なんて見ますよね。


あんなにかわいい犬を捨てるなんて信じられないです。新しい飼い主に拾われた犬はさぞかし嬉しいでしょうね。


僕は今ルームシェアなのですが、同居人の変態っぷりにうんざりしたので、僕も新しい飼い主を探そうと思い、


捨て犬ならぬ、捨て人間をしてみることにしました。


~捨て人間になる方法~

・ダンボールに入る。



以上です。


百聞は一見に如かず、さっそくやっていきましょう!


s_写真 2014-07-17 14 44 26


来るかな!ワクワク!


ワクワクしてそうにない顔なのは、空が眩しくて顔をしかめてしまったからです!


~1時間経過~


s_写真 2014-07-17 14 44 36


なかなか人がやって来ないので、虚空を見つめ上げることしかできませんでした。


ちなみに僕が寂しく捨て人間をしている間、同居人は目の前でPSPをしておりました。死ね。


~1時間半経過~


s_写真 2014-07-17 14 44 49


人は往来するのですが、僕を見つけるなり「ヒッ」という小さな悲鳴を漏らしてそそくさと路地裏に逃げ込んでいきます。


どうしてでしょうか。こんなに可愛い捨て人間が道端で寂しそうにしているのに。


~2時間経過~


s_hala.jpg




この体制を維持するのが辛かったので、立ちあがってしまいました。


よく考えたら、ちょっと隠れている場所にこんなのが立っていたらそりゃ悲鳴もあげますよね。勉強不足でした。


結局、この日は新しい飼い主を見つけるには至らなかったものの、勉強になったことがあります。


捨て人間をしている間、とにかくここまで僕を育ててくれたお母さんに謝りたい気持ちになりました。


おっぱい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


~おしまい~





みなさんこんにちは!


早速ですが、みなさんは天空の城ラピュタを知っているでしょうか。


なんとあの巨神兵が、僕の家に住み着いているのです。


それが、こいつです。


写真 2014-07-16 22 13 49




どうですか。かっこいいでしょう。


なんとこいつが今、我が家では大活躍なんです。


例えば、筆入れに入れることができなかったペンたち・・・


写真 2014-07-16 22 14 04


悲しそうですね、彼らの宿は一体どこなのでしょうか。


写真 2014-07-16 22 14 16


ここだーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


それ以外にも、、


洗面所が一杯一杯で置き場所を失った化粧水・・・


写真 2014-07-16 22 14 30


こいつも巨神兵の手にかかれば


写真 2014-07-16 22 14 36


入ったーーーーーーーーーーー!!!!!



スタンドがないマイクも・・・


s_写真 2014-07-16 22 15 55


ハマったーーーーーーーーーーーーー!!!!


どうしてもウンコがしたい・・・でもトイレは使われている・・・そんな時も・・・


写真 2014-07-16 22 15 31


産まれたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


どうですか!!!!すごいでしょう!!!!!!!これが巨神兵の力!!!!!!!!!天空の城の護衛を努める巨神兵の力!!!!!!!人のためなら自己犠牲も惜しまない!!!!!!!!!!





お母さんごめんなさい。


~おしまい~





みなさんこんにちは!


ところで突然ですが、お風呂の中でオナラをしたら泡がぶくぶくしますよね。


それがお風呂じゃなくてマグマの中だったらどうなるんでしょうか。


どうやら聞いた話によると、火山の匂いはオナラに酷似しているようなんです。


もしかしたら、火山というのは大量のオナラが集まった究極形態なのかもしれません。


なのでこれから毎日オナラをタンブラーに貯蓄して友達のタンブラーとすり替えてみようかと思います。


~おしまい~


どうでもいいですけど、この季節っって虫が多いですよね。


それに暑いので、玄関のドアを開けているとそこからいろいろな虫がやってくるのです。


今日は僕の家に引っ越してきた虫達を紹介しようかと思います。


まず、「羽アリ」


こいつはしぶといです。光を見つけてそこに群がってきます。


よくパソコンのディスプレイに群がってくるのですが、パソコンの光に群がっている様子を見ると明かりも付けずに朝からPCをいじってるニートが目に浮かびます。


そして次に「隣の部屋に住んでる深瀬さんの友人」


深瀬さんは基本的に声がでかいんですよね。女性のかたなんですけど、学生さんなんでしょうか。


よく友達を連れてくるんです。


僕はこの季節いつも玄関を開けているのですが、僕の部屋の前に来て


「この部屋、マジで部屋干しくせえなwwwww」


と叫んで隣の部屋に入って行きました。心の底からイラついたのでとりあえず部屋の中に住み着いた羽アリを潰して加湿器の中にぶち込んでやりました。


ちなみに、僕の部屋の前で見事なシャウトをかましていった男子大学生とは友だちになりました。


つながりってすごいですね。


東京に来て数ヶ月が経ちましたがいろんな経験でいっぱいでした。


ロッテリアでエッチな事をしているカップルを目撃した時は思わずそいつらの頭の上にハンバーガーの肉汁を絞りこぼしてやりました。心のなかで。


そんなこんなで東京生活を満喫しています。


~おしまい~






僕はないです。

たくさんの人に見ていただけていると思うと、興奮で唇が裂けそうです。



ありがと


どうもです。
今日は僕の過去の話をしようかと思ってます。

まず見て欲しいのがこれ。

やばい

中学時代の僕なのですが、一体何を思ってジョイフルの前でこんな写真をとったのでしょうか。小一時間問い詰めてみたいです。

ちなみにこの画像のファイル名
「はばちゃーwwwwww」
でした。意味わかんない
そして注目して欲しいのがこの眉毛。一体何なんですかこれは、と言いたくなりますね。
眉毛が太すぎて、あだ名が自家製もずくの時代があったくらいです。



001_convert_20090313181034.jpg

これは僕が中学時代に描いていた絵ですね。
一体何を思ってこんな絵を描いたのか、さすがに当時の心理状況までは覚えてませんでした。
ただこの絵を友達に自慢したところ、めちゃくちゃ綺麗な絵になって手元に帰ってきました。
友人は絵が上手だったんですね、家に帰って静かに涙を流しました。

Left4Dead 1
Left4Dead 4
Left4Dead 3

場面は高校時代に移ります。
誕生日に買ってもらってテンションが上がり、写真をたくさんとってブログに載せていました。
相当嬉しかったんでしょうね。
しかしこの日、プレイ中にゲーム機を横に倒してしまいディスクに傷がつき、購入3時間でプレイ不可能となってしまいました。

眉毛ーん

どうやら過去の僕は、高校入学後すぐに自家製もずくを収穫したそうです。
眉毛が薄くなることで顔の印象も大きく変わりますね。
ところでこのアングル何なんでしょうか?
僕が他のブログでこんなアングルの写真を見つけてしまった暁には
おそらくパソコンのディスプレイをぶん殴ったあとに後悔して涙を流していることでしょう。

あまりにも中身の無い青春を送ってきたことに気づき悲しくなってきたので、このへんで終わりにしておきます。
どうもこんにちは 

先日、いつもの様に昼寝をしてパソコンをつけてみたら2週間分のレポートのデータが破損していました。
正直言って、毎日数時間かけて作ってきたレポートなので涙が出ました。
しかし、僕の涙に人生を救われた。という人もいるかもしれないので、結果オーライとして受け止めました。

僕の話はこのへんにしておいて、最近暑い日が続いてますよね。
こうも毎日暑いと、イライラを通り越して悟りの境地に行き着いてしまいます。
嘘つきました、タイピングしているだけでじんわりと汗が滲んでくる今、とてつもなくイライラしてます。

皆さんは夏の予定はあるのでしょうか?
夏祭り、花火、流しそうめん、筋トレ などと、夏にはいろんなイベントが催されています。
正直言って、彼女のいない夏のイベントほどつまらないものはないと思います。

男同士で夏祭り、男同士で花火、男同士で流しそうめん、男同士で筋トレ
文面だけで吐き気がしてくるくらいです。

今記事を書いていてふと思ったのですが、
記事に困った際に話題を提供してくれる、トラックバックテーマというものがあるようですね。
「この夏、恋人とのご予定はありますか?」
ねーよハゲ

久しぶりに真面目にブログを書いたような気がします。
開設して1日、炎上やアンチが出るなどの騒ぎがありましたが、最近ようやく沈静化してきました。
これからも、杉田玄白ご開帳をよろしくお願いします。

~おしまい~



ゲッツェが全て持って行きました

2013-03110-04.jpg

~おしまい~



得たもの:一時的なルックス

失ったもの:前髪




アルゼンチンがドイツに3-1で勝つと思います

外したら妹のパンツをYahooオークションに出品しようかと思います。

~おしまい~



アホ「バカって言う奴がバカなんだ!」

友達「今お前バカって言ったな?じゃあお前がバカだ!!!!」

先生「今お前バカって言ったな?じゃあお前がバカだ!!!!」

親「今お前バカって言ったな?じゃあお前がバカだ!!!!」

隣人「今お前バカって言ったな?じゃあお前がバカだ!!!!」

日本「今お前バカって言ったな?じゃあお前がバカだ!!!!」

世界「今お前バカって言ったな?じゃあお前がバカだ!!!!」

地球「今お前バカって言ったな?じゃあお前がバカだ!!!!」

宇宙「今お前バカって言ったな?じゃあお前がバカだ!!!!」

宇宙をまとめている大宇宙「今お前バカって言ったな?じゃあお前がバカだ!!!!」


一体僕は何をしているんでしょうか。


~おしまい~





ブログを開設しまだ1日目だというのに、早速僕のアンチが湧いてしまいました。

・アンチの様子














傷つけられた心を誰が癒してくれるでしょうか。

今日開設したばかりのこのブログ、もちろんのことですが僕のことを知らないという人が多いと思うので、今日はここで僕のことについて話をしていこうかと思います。

小学校時代・・・






中学校時代・・・






高校時代・・・オンラインゲームにハマり中退






大学時代・・・




以上です

開設して1日、誠に遺憾ながら当ブログが炎上してしまいました。

・ツイッタラーの反応








インターネットとは、とても怖いものだったのです。
はじめまして

早速ですが、パンツの気持ちになってみました。

パンツ「ズボンで前が見えない」


以上です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。