日記

ここでは、「日記」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本日未明、僕は宇宙となった。
スポンサーサイト
行ってきます。
ブログを更新し始めてまだ短いのですが、早くもブログが炎上してしまいました。

心ないコメントを残していった人たちをここで晒しあげ、生贄の祭壇に捧げましょう。




荒らしの方々へ。これは警告です。 http://sss258.blog26.fc2.com/blog-entry-20.html …

久々の更新に胸を躍らせ、なにか重大な発表でもあるのかな?と考えを巡らせたこの数分を返していただきたい。筆者はきっとキンタマを100万回ぶん殴ったかのような顔面をしているに違いない。とっとと閉鎖しろ。




---お前らはたった今、呪われた---

今日は時間の都合上、3人しか呪うことが出来ませんでした。

彼らが呪いの力で恐れおののいている顔を想像するのが楽しみです(笑)

お母さんごめんなさい。

~おしまい~



あのですね。先日Askを始めたんですよ。

Ask登録とほぼ同時に質問が来たんです。

「おっしゃあ~!早速フォロワーからの質問きたぁ~!気合入れて答えるぜ!」

と思っていたわけです。

まあとにかく見てください。質問の内容を、その目をかっぽじってじっくりと堪能してください。

warau.png

いやいや、違うだろ!!!!

僕はてっきり

「Ask始めたんですね~♪では早速質問いっちゃいます(^O^) 彼女とかいるんですか?(*´∀`)」

とか

「1番乗り!!!(質問じゃなくてすいません・・)」

とか、そういう純粋極まりない質問がくるものだと思っていたのに…。

そんで悪口だけだったらまだいいですよ。

見てください。

1da.png



2da.png



3da.png

いやいや、食うんかい。

しかもゴミを食うんじゃなくて、ゴミが食うんかい。

お前なんて俺が手を下すまでもない、ゴミの餌にしてやる。ってことですか?


最大の侮辱文句だなそれ!!!!!!!!!!!

この意味に気づいた時思わずこんな顔になっちゃいました。

B3VqgbYCQAEo1Ua.jpg

おやすみなさい。


皆さんお久しぶりです、こんばんは。

エボラ出血熱に感染してしまい1ヶ月ほどブログの更新が出来ずにいました。嘘です。さぼってただけです。

ここ数ヶ月の間に色々ありました。

関西で生活をしたり、リバウンドをしたり、ライブハウスで働き始めたり…。

そんな僕が今年一番びっくりした出来事を掲載していこうかと思います。

みなさんは、「R&B」という言葉をごぞんじでしょうか。そうです、音楽のジャンルです。

どうやら調べてみると、

リズム・アンド・ブルース(英: Rhythm and blues)[1]は、音楽のジャンルである。略称はR&B(アール・アンド・ビー)またはRnB、RB。 ※Wikipediaより掲載。

という意味があるようです。

そんな素敵な音楽はこちらでお聞きください。



いや~いいっすね!とても素敵な音楽だと思います。

しかしながら悲しいことに、そんなR&Bミュージックの常識を覆すようなモノを発見してしまったわけなのです。

それが、これです。

・・・

・・







securedownload.jpg


R&B(理容室&美容室)


rb

R&B(理容室&美容室)

どうあがいても、何度見返しても

sふぇ無題

はっきりと

R&B(理容室&美容室)

と表記されております。




イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ!!!!!!!!!!!!



イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ!!!

違うでしょ!こんなの違うでしょ!!ちょっとR&Bの画像検索してくるから待ってろ!!

・・・

・・



miley-cyrus-and-robin-thicke.jpg


結論:R&Bの可能性は無限大


~おしまい~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。