おしりを出したら一等賞を取れるような人生目指してます
全記事一覧
日付 カテゴリ 記事
2015/07/23 日記 つまらないものですが…。どうぞ。
2015/05/18 日記 バイトに行ってきます。
2015/02/19 日記 炎上しました。
2015/02/18 日記 荒らしの方々へ。これは警告です。
2014/10/12 日記 お前の金玉でゴングを鳴らせ!
2014/07/18 日記 9月14日にライブの出演が決定いたしました
2014/07/17 日記 捨て犬ならぬ、捨て人間。
2014/07/16 日記 僕の家には、巨神兵がいます。
2014/07/15 日記 火山の中でオナラをしたらどうなるんだろう
2014/07/15 日記 光に群がってくる虫は早く死ね
2014/07/15 日記 夢はありますか?
2014/07/14 日記 いつの間にかpixivのフォロワーが増えていました
2014/07/14 日記 ハゲが血迷ってわかめを頭に貼り付けてる夢を見た
2014/07/14 日記 ポケットを叩いたらクッキーが砕けた
2014/07/14 未分類 2014年ブラジルワールドカップ ドイツvsアルゼンチンの考察と解説
2014/07/14 日記 ギャツビーのワックスで得たものと失ったもの
2014/07/14 日記 サッカー見てます
2014/07/14 日記 アホ「バカって言う奴がバカなんだ 」
2014/07/14 日記 ブログを荒らすのはやめてください。これは警告です。
2014/07/14 日記 僕のことを知ってもらうために
2014/07/14 日記 残念なことに、当ブログが炎上しました。
2014/07/14 日記 パンツの気持ちになってみる
